Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/18

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジAi講座、最終課題提出完了〜🙌

Xとかでこれまでの課題作品を見てみると多いのが、

【Aiロゴ・ペンツール・パス・電球・初心者マーク】

なのでそのモチーフは絶対使わないようにしようと思ってた。

あと、実際にこの校章があったら自分がつけたいか?ってのも大事。

自分がいいって思わないものを他人がいいと思うわけがない。

この校章、かなり気に入ってます😁

結構おしゃれじゃない…?って思うけどどうかな。

とにかく、これでAi講座はほぼ終了。

次はPsだー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました