Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジのゲストトーク#4、リアルタイムで見られなかったからアーカイブを待ってたんだけど、出たー。

今回はゲストで毎度おなじみのダストマンさん!

最近はYouTubeの更新もほとんどないんだけど、久々に見てもやっぱいいなぁ、、、ダストマンさん。

なんか、色々楽しんでるなーって言うのが伝わってきて、月並みな言葉だけど「元気がもらえる」。

憧れのクリエイターさんの一人です✨

クリエイティブカレッジでAeやってくれないかなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました