Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今朝目を覚ましたら、頭痛がしたんです。

で、空きっ腹ではな…と思い、プロテインを飲んでから薬を飲みました。
それが8:45。

そして9:20。頭痛は少しおさまってきたけど 急激に気持ちが悪くなってきた…😖

我慢してたけど 朝の会議があるし、もちろんその後の仕事もあるし、、、というわけでお茶漬けを少し食べました。

そうしたら、徐々に回復し10:00のzoom会議ではちょっとウトウト…(_ _).。o○
起きてたけど(本当だよ!)、カメラ消して目を瞑ってました。

おかげさまで、会議終わる頃にはかなり回復し、その後は支障なく仕事できました👍

というわけで、プロテインは食事には入らないようです。
その辺お気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました