Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日書いた、YouTubeの再生回数を上げるためのハッシュタグとタグなんだけど、期待したほどの結果は出ていない…。

あとは、タイトルとサムネか…🤔

サムネは日々試行錯誤しています。
毎回悩む。

タイトルは、、、実はタイトルをつけるのは私の仕事の範疇ではないので手を出しにくい…アドバイスはしてるんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました