Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/9

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

本日よりお仕事開始。

今年もすでに編集動画が盛りだくさん😂
ガンガン編集してくぞー。

そしてちょっと嬉しいことが。

今まで注文が多くて大変だったとあるチャンネルの編集担当から外れました🙌
もう私、担当多すぎでキャパオーバーなので他の方にお任せしちゃいました。

大変だったけど、無理難題言われて成長できました。
感謝してます👋

次の担当の人、大丈夫かなぁ…😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました