Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/8

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Oh…ついに長い休暇が終わります(11日間ありました、、、長い!)

どんなに好きな仕事でも、やはり休みは嬉しいし、休みが終わるのはちょっと寂しい。

若干のサザエさんシンドロームを抱えてますが、また明日から大好きな編集三昧の日々が始まるだけ😌

入社して5ヶ月余りの編集動画のデータは整理したのでPCもスッキリ✨
自分なりに調べて撮影の構成テンプレートも作った。
さあ、会社に貢献し私の価値を提供できるように頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました