Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/6

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

8月に開催された朝までアフターが、2月に朝からアフターになって帰ってくるんだって!

しかも嬉しいことに祝日開催なのでガッツリ見られる!

誰が登壇してくれるか今から楽しみだー。

私的にぜひぜひ登壇していただきたいのは以下の方々。

8月にも登壇した
12Sさん、ナカドウガさん、星子旋風脚さん、あふたー屋さん、ニワダイスケさん、このさん、エドワードさん

そしてまだ登壇していない
ダストマンさん、かもさん、Junichiさん、moographさん、ミカミさん、カズナイさん、ヤマダイさん、SGさん、TETERONさん、プッティさん

みなさん憧れのクリエイターさん✨
出ていただきたいなー♡
とりあえず、ニワダイスケさんはツイートしてらっしゃるから決定ですね!嬉しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました