Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/5

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Udemyがセールやってるんです!しかも最安の1,200円〜!

というわけで、気になっていた講座を2つ購入。

【動画編集入門】 1時間完結!テレビ演出家が教える見応えのある動画コンテンツの作り方
動画を“観せる”のではなく”魅せる”に変える簡単な方法
ダサい動画とはサヨウナラ! 脱 動画撮影・編集初心者コース 失敗を事前に防ぎ 動画の「質」を高めて「差別化」しよう
ダメな例を知ることにより 動画撮影・動画編集を向上させよう Premiere Proを使用し画面分割

「見応えのある動画コンテンツの作り方」は短かったので、一気に視聴。

とてもためになりました👀✨

今日はもう1つ、以前のセールで購入済みだったAiの初級講座を視聴。

ゼロからスキルがしっかり身につく!Adobe Illustrator(イラストレーター)グラフィックデザイン実践基礎講座
illustratorでよく使う機能を中心に、アイコン、イラスト、バナー、ロゴ、チラシ制作を通して効率的かつ着実にゼロからillustratorのスキルを身に着けます。「伝わる」デザインの基礎も解説!一緒にデザインの世界を楽しみましょう!

今、アドビクリエイティブカレッジでAiを学習中なので、そちらに合わせて復習も兼ねて受講しています。
説明がわかりやすいし、声も聞き取りやすくておすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました