Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/28

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

フリーランスが聞くと鳥肌が立つフレーズNo. 1の「確定申告」。

そろそろやつの足音が聞こえてきたぞ…。

というわけで、今日は経費の仕分け。

私はフリーランス時代の稼ぎも少ないので、(多分)それほど大変でもないと思うけど、家族でもっと大変な人がいるのでまずはそちらの手伝いから。

なんか去年もヒーヒー言いながらやってたなぁ。

去年はマネーフォワードクラウド使ってたけど、わかり辛いので今年はfreee会計にシフトチェンジ。
とにかく簡単にしてくれ!頼む!

コメント

タイトルとURLをコピーしました