Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/20

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

私大学中退なんですけど、もし編入するなら「いいな」と思っている大学があります。

それは京都芸術大学。

完全オンラインでOKな通信教育部もあるんです。

…で、そんな京都芸大にいつの間にか映像コースが✨
(調べたら2024年春の新設コースでした)
ますます京都芸大以外は考えられなくなりました!

編入学可能だし、もちろん大卒資格取れるし、多分学費もお安い(年間約35万)。

いつか通いたいなぁ…🏫🚶‍♀️

映像コース
2024年春開設。“国内唯一”完全オンラインで映像を学ぶ学士課程。京都芸術大学通信教育部映像コース

コメント

タイトルとURLをコピーしました