Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/19

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

シネマティック映像クリエイターYota Naruseさんの新着動画。

大好きな「アドバイス企画」だっ🙌

これまで何回かアドバイス企画を見てきましたが、
私もようやく添削動画の違和感に気付けるようになりました。

ちょっとは映像を見る目が養われてきたというか、目が肥えてきたということかな。

ただし!自分の編集する動画だと贔屓目で見ちゃう恐れがあるので、その辺気をつけないといけないなぁと思う所存です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました