Aeと両思いになるまでの道のり:2024/1/18

1月
映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

いやー、自分の希望はちゃんと口にすべきですなぁー。

何かと言うと、今日すごく嬉しいことがありまして。

めちゃめちゃ簡単に説明すると、

「私って、今後正社員に登用してもらえるチャンスはあるのでしょうか?」

「なりたいの?」

「はい!」

「いいよ!給料もアップするね!」

ということで、正社員になることが決まりました🙌

しかも給料アップ💰

言ってみるもんだねー。

「言ってみたら」とアドバイスしてくれた家族に感謝です🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました