Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

同じチャンネルの編集をすることが増えてきたので、テロップを使い回したいしタイトルなどの配置位置も同じにしたい。

というわけで、モーショングラフィックステンプレートを作成。

忘れないように手順を書いておきました。

なんかずっと前にも一度作ったことあったのに、すっかり忘れてたなぁ…。

でもこれで効率さらにUP!

ゆっくりだけど、だんだん制作スタイルが整理されてきたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました