Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/6

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

気になった時に時々購入してる VIDEO SALON 。

そのVIDEO SALONのサイトの動画投稿<Views>が興味深いし勉強になる。

ベストムービーの選考もあるようなので、自分がいいと思ったものとVIDEO SALONでの評価との答え合わせもできる。

一次審査通過してる作品だから変なのはないし。

視聴数も選考基準になるとするとやはり、サムネはめちゃ大事だな。

実際私もみる動画をサムネで選ぶし。

キャッチフレーズも「最高に綺麗」とかストレートに書かれると萎える。

勉強になります🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました