Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日知ったTPS FilmsさんのYouTubeチャンネル。

内容もわかりやすくて勉強になるし、ちょっと落語家さんのような語り口も軽妙でイイ!

このかた一流の映像クリエイターなのに、勉強家で腰も低い。
とても尊敬できるかただと感じました。

クリエイターはどこまで突き詰めても終わりがない。

というか、終わりと思ったらそこで成長が止まってしまうよ(安西先生…?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました