Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/30

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は9月30日。

本日をもってライター業は廃業です。

夜にシフト制のWordPress投稿作業があり、これが最後。

2022年10月1日から始めたのでちょうど一年。

記事の総投稿数1026件
総シフト数247回

けっこう頑張ったなぁ。

今月は6シフトだったけど、去年の12月は47シフトあったんだよ😳ありえん…。

いろいろありましたが、仕事が無い時期を支えていただいたことは事実なので感謝もしています。

これからは、映像関係一本で突き進んでいくぞー💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました