Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/29

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ずっとこの本が欲しいんだけど、転売ヤーが付けたバカみたいな値段のものしか無くて手に入らない…🥺

手に入らないと思うと余計に欲しい。

でも定価の倍以上って…ないわ。

高いのが嫌と言うより、転売ヤーにいい思いさせたくないってのが98%ぐらい。

おもちゃ屋で働いていた私にとって、転売ヤーは天敵☠️

はあぁ、、、Kindleで出してくれないかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました