Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事で同僚の撮った動画を毎日編集しているんだけど、今回ちょっと動画素材が少ない…。

ただフォトはいつもより多いし画像も良い。

というわけで、いつもより少し凝った演出を加えてみようと考え、スライドショーのようなものを作ってみようと思います。

スライドショーは過去にAeで作ったことあるな…🤔

ちょっと時間かかるけど作るか…と思ったけど、無料のテンプレを見つけたので今回はそちらでいくことに。

今回使ったのはこちら。

Photo Slideshow
Free Premiere Pro template Photo Slideshow

欲しい演出だけ選択して、今回はサイズを調整。

良い感じにできました👍(お見せできないのが残念…)

賢くテンプレ使って、良い動画を作りたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました