Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/26

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

興味があるけどどうしようか迷っていたBlender。

今日何の気なしにUdemyを見ると、いつものセールをやってました。

UdemyでBlenderの講座買うならこれにしようと思っていた、うめちゃんの「3DCGモデリング集中講座Part1」をついに購入。

27,800円が1,800円に。相変わらずすごい割引率。

【最初に学びたい】最新Blender3.3LTS 3DCGモデリング集中講座Part1
最新長期サポートver3.3LTS対応!「何から学べば…」を解決するために最初に学ぶべきショートカットキーを厳選。反復学習で基礎を定着させ特典資料で復習を。 一緒にクマのぬいぐるみをつくろう!

講座の冒頭を視聴して初めて知ったんだけど、3DモデリングはMacよりWindowsの方が向いているそう。

そうなんだ…。

まあ、Macでやるけれども。

今日は冒頭のみだったので、続きは明日以降…👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました