Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日、必要に駆られて、私がある仕事で使うアイコンを同僚の方に作ってもらったんだけど、それが本当に良くて、めちゃめちゃ嬉しくて感動した。

ちょっと要望を言っただけなのに、短時間で私の気にいるようなものを作ってくれて本当にすごい。

それを見てからは嬉しくて、仕事の合間にそのイラスト見てはニヤニヤしてた。

自分の作ったもので、人をこんなに嬉しい気持ちにさせられるってすごいなぁと心から思った。

そんな仕事を自分もしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました