Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/23

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今、錚々たるメンツがYoutubeライブやってる…。

毎日一日中Prを触ってて、だいぶ慣れてきたけど、こういうガチ中のガチのプロの方たちの話を聞くと、知らない機能いっぱいで話題がよくわからない時がある…。

やっぱり、他の動画編集ソフトと違って「Premiere Pro を使ってる」っていうプライドがあるから(私だけ?)、使う限りは使いこなしたいよね。

精進精進😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました