Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/19

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は映像とは全く関係のない話題を…。

我が家は漫画が大好きで、全てKindleで購入しています。

冊数はよくわからないけど、1000冊以上はあると思う。

最後まで読み終わったあと、しばらくするとまた読みたくなるものもあり、
伏線の確認などするのが楽しみでもあります。

色々読みましたが、面白いものは何度読んでも面白い!

読む時の自分の状況によって受け取り方も変わってくるし、得るものは多いです。

そこで、私の何度も読み返したい漫画(完結・連載中混在)をここで発表します(誰得でもない)。

・NARUTO
・BLEACH
・進撃の巨人
・ゴールデンカムイ
・のだめカンタービレ
・キングダム
・宇宙兄弟
・ハンター×ハンター
・ハイキュー
・スラムダンク
・サイファ
・アレキサンドライト

今思いつくのはこの辺り…

ちなみに、小説で何度も読み返しているのは、

・夜と霧
・夏への扉
・人狼城の恐怖(ドイツ編)

です。

本は自分を、知らない所へ連れ出してくれる。
いい本は人生を豊かにするね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました