Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

水曜からめちゃめちゃ忙しくなった今週。

明日(土曜)のイベントで動画を流したいとのことで、計3本制作しました。

やればできるもんだなぁ…。感心。

あとひとつ嬉しいことが。

先日依頼が来たCWの案件、大元の方針が変わってしまったとのことで無しになりました。

すぐにでも辞めたい仕事だったので嬉しいっ🙌

今週は3連休。

遊びに学習、どれも全力で臨むぞー😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました