Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日、就職直前ぐらいからお付き合いし始めたクライアント様からご依頼の連絡が。

嫌いな仕事ではないんだけど、作業量に対して報酬が安すぎる🥺

正直言ってもうあまり得られるものもないので、今回限りで終了とさせていただくようお願いしました。

すると「次回から報酬をアップするし納期も長くするので継続できないか」と打診が。

ありがたい。
クライアント様からこんな風に言っていただける日が来るとは。

参考までに今、報酬額を聞いて回答待ちですが、おそらく私の希望する金額までにはならないので、十中八九お断りすると思います。

仕事いっぱいあるし。
アドビクリエイティブカレッジの学習もあるし。
Aeもっと勉強したいし。

忙しいのよ。

でも、お受けした仕事はきっちりこなすよ。
「手放したくない」と思ってもらえるような人間でいたいからね😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました