Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/12

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今の会社に雇われたのは動画編集者としてだけど、もちろんそれ以外の仕事を振られることもある。

そんな時、やってて良かったと思ったのが「YouTubeの動画投稿」と「WordPress投稿」。

触ったことないのに「やって」って言われてたら、困っただろうなぁ。。。

以前のNFTもそうだけど、何がどこで役に立つかわからないな。

これからも色々チャレンジしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました