Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

このブログ、毎日更新している記事のタイトルが「Aeと両思いになるまでの道のり」なんだけど、未だAe君とは両思いにはなれず🥺

現状Ae君とは、知り合いぐらいの関係。
会話できるけど、緊張してよそよそしい感じ。

今は成り行きでPr君と付き合っているんだけど、Pr君とAe君は親友だから、いずれその繋がりでAe君ともっとお近づきになれればと目論んでいる私。

Pr君もいい人(?)だから、「このままPr君でいいかも…」ってなりそうだけど、やっぱりAe君に会うと「ああ、、やっぱりAe君は別格…✨」ってなるから仕方ない。

しかも最近、Ai君とよく話すようになって急接近中。
さらに今日突然、Ps君と道でぶつかったぐらいの感じで接触。

Adobe学園はイケメン揃いだな🧐

でも実は、他校のCanva君とも親交を深めている私…。

ちなみに元彼はパワポ君です。

…戯言にお付き合いいただきありがとうございました🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました