Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/5

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近、必要に駆られてイラレの勉強をしています。

色々勉強する手段はあるのですが、まずはAdobeのチュートリアルから。

いや、Adobeのチュートリアル優秀すぎ。

説明文に添えられた「?」をクリックすると、該当の箇所を示してくれるんです。ほんと優秀。

今日は簡単なイラスト作成と、それを使ったチラシ作りをやってみました。

なかなか思うように操作できなくてもどかしいけど、なんとか完成。

目標は、夏休み明けまでに基礎的な操作ができるようになって、アイコン用のオリジナルイラストを完成させること。

やるぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました