Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/26

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ちょっと映像と関係ない話を。

昨日誕生日だったので、自分への誕生日プレゼントとして百万年ぶりにゲームを買いました。

買ったのはこちら。

なつもん! 20世紀の夏休み | スパイク・チュンソフト
穏やかな田舎町で過ごす、ひと夏のものがたり。

私の大好きなゲームのひとつ、「ぼくなつ」シリーズを手掛けたゲームクリエイターによる夏休みアドベンチャー。

オープンワールドで自由度が高く、民家の屋根とか登り放題。

下手くそなんだけど、楽しい☺︎

土日はゲーム三昧です🎮✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました