Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/23

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ビデオサロン9月号で知った、YouTubeチャンネルおとうさんスイッチさんの【ナウシカ】描いてみたできないから合成で作ってみたの動画。

すごい…✨

Photoshopってなんでもできちゃうんだなー。

どの素材をどう使うかが、センスというか腕のみせどころ。

絵が苦手だとおっしゃるけど、絵を描くより大変なのでは?と思ってしまう。

自分が思い描いたものを形にできるってほんと素晴らしい。

私も頑張ろっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました