Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

お盆休みに入ってからイラレの学習を続けていましたが、ひとつの目標であった「オリジナルのイラストを仕上げる」ことにチャレンジ。

なんとか形にすることができました。

Twitterのアイコンにしてみると、目立っていい感じ。

でも、アイコン変えちゃうと色々と不都合が出てきそうなので(私のこと誰だか分からなくなっちゃいそう…)、元に戻しました。

こうやってイラストを作ってみるとやはり感じるのが、下書きの大切さ。

下書きがちゃんと完成していないと、作っていくうちにどんどん変更する羽目になる🥺

下書き大事。

映像制作もライティングも構成大事だもんね。それと同じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました