Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

FLAMoさんのAeに関するnote記事が面白そう👀

FLAMo-Flat Motion Studio|note
FLAMo(フラモ)はイラストアニメーションを得意とする映像制作会社です。 視聴者の「心を動かす」ために。 より直感的に理解してもらうために。 シナリオからモーションデザインまでクリエーターのヒントになる記事を発信しています。

今日もイラレの練習。

ベジェ曲線の扱いにだいぶ慣れてきました。
楽しい☺︎

(↑選択解除し忘れてる…)

お盆休み中の目標が、オリジナルのイラストをアイコン用に作ることなので、そろそろ取り掛かりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました