Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/10

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

毎月10日は給料日。そう。
本日無事、お給料をいただきました。

嬉しい…!
企業から動画編集者として採用していただいた分と、ライターとしてのお仕事の分合わせて、とりあえずの目標としていた月収金額はクリアできました。

仕事辞めてから1年、特にこの半年間は、不安で不安定な毎日を過ごしていましたが、やっと安定して心の平穏を取り戻せそうです。

会社のためにPrの編集技術を磨き、自分の将来のためにAeのスキルを上げ、さらにできることを増やすためにAiやPsも習得したい。
さらに、今度こそエクセルもマスターしたい。

心が安定していないと、なかなかチャレンジするのは難しい。

でも今ならできる。

やるぞー✊

コメント

タイトルとURLをコピーしました