Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/9

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

明日からフリーランスは一時お休みして、会社勤めになります。

今までの生活より時間には縛られるけど、これまで通り家で仕事ができるし、収入も安定するし、今の私には最善の道だと思う。

私を選んでくれた会社のためにも、これからの私の未来のためにも、そして何より応援してくれている家族のためにも、今までで最高に自分になります。

精一杯自分の価値を提供して、知らないこといっぱい吸収して、一歩一歩成長していくぞ!

見てるか。数ヶ月前のどん底の私。ここまで来たぞ。

「大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました