Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日と一昨日で、夫に教わりながら少しExcelに触れたんだけど、早速今日、ライターの仕事で役に立ちました。

こんな、ワンクリック程度でできちゃうことを今まで手動でやっていたのね🥺
無知って罪だ。

知ることって大事だし、考えることも大事。

ぬるま湯育ちの私にとっては知らないことばかりだから、なんでも受け止めて吸収していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました