Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/5

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

もう半年以上やらせていただいている、シフト制のライターのお仕事。
毎月の請求書を会社の方で作成してくれて、私がそれを確認し、それをもとに振込してもらっています。

今日も先月の分の請求書が出来上がり、確認することに。

すると2シフト分も少なく計算されている😱

1シフト2時間だから、4時間分。

見逃してたら、5,000円以上タダ働きになるところだった…。
あぶない、あぶない。

ちゃんと確認しないと痛い目見るぞっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました