Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

採用していただいた企業様とお仕事を始める前に、少しでもスキルアップをしておきたいのだけれど、何をすれば…🤔
とりあえず、苦手なものを少しでも無くそうと、Vookの「Premiere Proカラートレーニング 基礎編 」を視聴。

Premiere Proカラートレーニング 基礎編 〜Lumetriカラーをアナタの味方に〜
Premiere Proのカラー調整、どこまで使いこなせていますか? 「なんとなく色味の調整はできた...

ほんとおっしゃる通り、色味の調整って、なんとなくはできるけど難しい。

今回の講師である佐川正弘さんのお話がとにかく面白くて、一気にファンになっちゃった。

Vookの講座、面白くてためになる。
プレミアム体験中だけど、このまま継続しようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました