Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/3

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今年の3月初め頃から営業を始め、その間シフト制のライターのお仕事を続けたり、クラウドワークスで単発でお仕事をいただいたりしていましたが、ついに、、ついに、、、採用されました✨✨✨

採用していただいたのは、今日面談してくださった企業様。

面談が終わった1時間後に、採用のご連絡をいただきました。

これまで面談やテスト編集などの結果を、散々待たされた挙句不採用というのを繰り返してきましたが、、、採用していただける場合は早く連絡が来るものなんですね😅

そういえば今やっているシフト制のライターの仕事も、採用の連絡は早かったです。

結果を長く待たされている場合は、もしものためにとりあえずキープされているか、不採用かどっちかだと思った方がいいみたい。

はあぁ…ここまで長かった。

でもこれからだ!

せっかく採用していただけるんだから、私の成果物を気に入っていただけるように頑張るぞ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました