Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/28

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ライターの仕事と本業、CW案件と今週は忙しかったけど、なんとか乗り切りましたー🙌

CW案件は軽微な修正がありそれに対応して、先方の確認待ち。

明日は超久々に趣味のLEGOでも触ろうかな…。

・・・

毎日会社のzoom朝会に参加しているんだけど、これが本当に面白い。

会長が、社長や社員に指導する様子を目の前で見られるし、会社が今なにをしようとしているのか、最先端を知ることができる。
私がこの場にいていいんでしょうか…場違いでは??って思うこともあるけど、すごく恵まれている今の環境に感謝して、しっかり吸収させていただこうと思います。

吸収した分は、もちろんちゃんとお返しするよ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました