Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

3月頃から、とにかく毎日ブログを書こうと決めて(内容はともかく)、12時跨いで日付が変わってしまうことはあったけど、1日も休まずに続けてきました。

気がつけば、表示回数もクリック数も少しずつ上がってる…✨

映像関係のことを書く日もあれば、ただの呟きだけの日もあって、ある意味本当の「ブログ」なんだけど、時々誰かのお役に立てることもあって、続けていてよかったなと思います。

自分の過去を見返すのも楽しいよ☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました