Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/26

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

8か月ぶりに美容院に行きました。

8か月も行ってなかったんだー。そりゃ伸びるわ。

ずっと家にいたので、さほど気にならず…。

最近、毎日zoomで顔出ししているので身なりは整えておかないと。

スッキリすると、気持ちも上がるね!

今日も本業はないものの忙しく、現在夜中の2時…。
CW案件はなんとかほぼ完成。

明日も楽しくお仕事するぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました