Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近仕事でとある手続きの説明動画を作っているんだけど、自分のアイデアの引き出しの少なさと、反面、自分の思いついた表現を実現できないやるせなさを感じてます。

と言っても悲観しているわけではなく。

最近はポジディブなので「伸び代しかない」と思って、チャレンジさせていただいています。

いい職場に恵まれたなぁと、毎日感じているので、いつか自分の技術で恩返しができるように精進します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました