Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日、衝動的にトラックボールマウスを購入しました。

【ロジクール ワイヤレス トラックボール MX ERGO MXTB1d 】

引用:Amazon

最近Twitterで話題になっていたので、ちょっと気になっていました。

マウスを動かさなくていいので、狭いスペースでもOK👍

というか、大きくて重いので逆に動かすのは大変。

右手の親指をうまく操って、慣れていきたいと思います。
慣れればめちゃ便利だと思う。

今日はウォーミングアップして、明日の夜に仕事で様子を見てみよう👀

コメント

タイトルとURLをコピーしました