Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/16

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

自撮り棒が届きました。

と言っても、持ち運んで自撮りをしたいわけではなく、zoomする際のカメラをスマホにしたいので、そのスマホスタンドとして使います。

Amazonで買った自撮り棒はこちら(Amazonのリンクがなぜか貼れなかったのでスクショで🥺)。

Coleman セルフィースタンド

色もいい👍

そしてこれをデスクにセット。

どこにあるかわかるでしょうか…?

正面に近い位置の上から撮るようにしました。

ちょっとズームにすると、ライトも映り込みません。

火曜の朝会からこれでzoomします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました