Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

先日、Amazonでセールをやっていたので、Prの技術本を購入。

「出版年が新しく評価の高いもの」ということで、選んだのがこの本👇

ムラカミ ヨシユキさんの「入門×実践 Premiere Pro 作って学ぶ動画編集」

読み進めていって気がついたのですが、著者の「ムラカミ ヨシユキ」さんって、まさかのAction Planetさん!

全然知らなかったけど、買ってよかった😁

Action Planetさんのこの動画大好きなんだ。
これ作ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました