Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/10

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ついに今日は初出勤。

在宅だけど朝会が毎日あるので、お目汚ししない程度に整えないといけない。

朝会での様子を見ていると「こんなちゃんとした会社で私が務まるのか」と不安にもなるけど、とにかく今やれる自分の全力を出して挑戦します。

そして、明日は6:30過ぎからと夜にライターの仕事があり、昼間は本業もあります。
早く寝よう。

今が正念場じゃー💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました