Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/8

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日も数件いつも通り案件に応募したんだけど、その中に「これはきっと返事が来る」と思ったものがありました。

というのも、募集文に「要点を掴むのが得意な方」とあったから。
ライターをしていた私は、適切な要約ができることを売りにしています。

期待通り、応募した1時間後に返信が。

とても感じの良いクライアントさんで、冒頭のみのテスト編集をすることに。

編集自体はシンプルなのですが、内容を掴むのが難しい…🥺

でも「一緒にお仕事をさせていただきたい」と思えるほどの方だったし、自分の得意なことで勝負できるのは本当にありがたいから、全力で編集するよっ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました