Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/5

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は朝から家の用事で活発に動いたため疲れてしまったけど、夜はまたまた、プリセット保存のためのエフェクトを作成。

今日は、テキストが左から右に徐々に現れるエフェクトを作成。

忘れないようにブログにも書いておきました↓

今週は火曜と土曜に、動画編集関係の面談があります。
やっと少し動き出した…。

まずは明日。
自信を持ってがんばろー✊

コメント

タイトルとURLをコピーしました