Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事でよくチャットワークを使うのですが、装飾タグなるものを今日初めて知りました。

Chatwork(チャットワーク)の装飾機能の種類と装飾する方法 | ビジネスチャットならChatwork
Chatwork(チャットワーク)は、メッセージの見た目を装飾し、さらに読みやすく整えることができます。装飾をするためには、メッセージ作成欄に装飾タグを挿入します。装飾は重要事項のアナウンスやテンプレートの作成に使うと便利です。

装飾タグは4種類あるそうです。

引用:Chatworkお役立ちコラム

特に[hr]は使えそう。[title]もいいね👍

次にチャットワーク使う際に、活用してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました