Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/30

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日で6月も終わり。一年の折り返し地点になりました。

この半年は本当に苦しくて、人生で一番悩んだんじゃないかっていうぐらい悩みました。

今もまだ全然目標に到達していないんだけど、結構色々吹っ切れてきていて、今は「とにかくやるしかないでしょ!」っていう気持ちです。

今の自分にできることではなく、

今の自分がちょっと背伸びしてできそうなことに挑戦して、

少しずつ、でも着実に成長していこうと思っています。
(もう、少しずつなんて悠長なことも言っていられないんだけど😅)

がんばろ。

↓ロールの確認方法について書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました