Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日応募した企業様から、課題テストとヒアリングシートを提出するように言われました。

課題テスト…またいつもの「右足を骨折したから遅れるかもしれませんが、必ず行くので席を確保しておいてほしい」的な、お客様のお願いに対してのメール文を考えるやつかな?と思っていたら、全然違いました。
今回は、マーケティング要素の強いもので、よりその企業様のお仕事に直結するものです。
心してかからねば…。

こういう課題テストって、所要時間を書くように言われるんだけど、長くても大丈夫なのか、短い方がいいのかわからない。

まあ、正直に書くんですけど、この時間でいいのか悪いのか🤔

課題をテキトーに書くわけにいかないから、やはりある程度は時間がかかりますよね。

そして、ヒアリングシート。
…わぁ。項目が多い。
これも所要時間を書くようになっています。
正直、課題テストよりこっちの方が大変😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました